渋谷区に東京事業所開設(オンライン&出張型の不動産サービスオフィス)

令和6年3月25日、渋谷区道玄坂エリアにて、大日不動産東日本オフィスの東京事業所を開設しました。東京都内限定、スピードと効率的な接客を重視した、「オンライン・電話・現地集合&現地解散・お客様のご希望場所への訪問」を中心とした「出張&出前型の不動産サービスオフィス」をコンセプトとして、主に個人間売買、事業用賃貸、事業用売買をメインに展開して参ります。

東京事業所は渋谷フクラスの17階(東急不動産がオーナー運営している「ビジネスエアポート」内・東急不動産と大日不動産にて定期利用契約済)にあり、共用ではありますが、快適な接客スペースと会議室を用意しています。ご要望があれば、打合せでお越し頂くことも可能です(但し、事業所での面談は、完全予約制です。)メールと電話はオンラインのため、いつでもどこでも、直ぐに繋がりますので、お待たせすることは殆どありません。

宅建業の登録事務所は長野事業所に籍を置いていますが、オンラインと電話(転送)で、いつでもどこでも、24時間365日の常勤体制をとっております。東京メインで業務を進めるため、東京には週5日は常駐します。長野事業所で仕事が入った場合でも、東京と長野は新幹線で1時間半ですので、万一それぞれの移動が必要となった場合は、すぐに直行直帰することも可能です。

開設してすぐなので、しばらくは担当の可児が一人で対応します。完全予約制で、業務の遂行も先着順となりますが、一人でも多くのお客様に対応できるよう、迅速かつ効率的に進めてまいります。どうぞお気軽にお問い合わせください。