長野市中条戸建 重説作成サポートのご依頼御礼(宅建業者向けサービス)

この度、県外の不動産業者様から、長野市中条エリアの戸建売買について、「重要事項説明書と売買契約書の作成をサポートしてほしい」との依頼を頂き、業務を受託しました。お声をかけて頂き、誠に有難うございます。

大日不動産では、宅建業者の支援サービスとして「重説作成サポート・調査サポート」も展開しています。

「ひたすら営業に専念したいので、事務的な重説作成や売契の作成は、できるだけ得意な人に任せたい。しかし、自社には人材がいない…」

一部の不動産業者様には、そのようなニーズが確実にあります。特に、東京など都心部の不動産業者は、営業部門と事務(宅建士業務)部門の分業を好むところが多く、そのほうが、会社として(または、いち営業パーソンとして)高い生産性を保つことができるというというメリットがあります。

大日不動産は、通常の営業はもちろんですが、事務能力の高さとスピードが自慢でもありますので、そのようなニーズには、喜んで対応したいと思っております。業務委託方式ではありますが、ある程度難易度の高い案件であっても、柔軟に対応することができます。

数カ月前には、高速道路を運営している「NEXCO中日本」様からも重説サポートのご依頼をいただき、喜んで頂きました。

創業58年、担当(可児)の業歴は28年ではありますが、その経験を生かして、弊社のサービスが必要な方に、このサービスを積極的に利用していただきたいと思っております。

「重説や売契の作成、物件調査は、もっと腕の良いプロに任せたい。」そのような方はぜひ、大日不動産長野オフィスの可児までご連絡ください。