松本出張・四柱神社の紅葉・美味いラーメン

先週の土曜日、松本市中心部の土地売買に関する仲介のご依頼があり、売主様&買主様とお会いしてきました。多面的なご提案をさせて頂き、成約に向けて大きく進展したかな、と思っております^^

帰り際、縄手通り近くの「四柱神社」に出向き、紅葉を楽しみつつ、松本でお仕事をさせていただける事の感謝を込めて、御礼参りをしてきました。ついでに、松本山雅FCのJ2昇格も、一緒にお祈りしてきました(今が踏ん張り時!)

紅葉が見事で、威厳を感じる素敵な神社でした。七五三のお子さんが沢山いらっしゃいましたね。

女鳥羽川は水がとてもきれいでした!鯉も泳いでいました。街中にありながら、とても贅沢な空間です。

ランチは、中町界隈にある「麵州竹中」の鶏白湯ラーメン。これは本当に美味しいです!スープが美味しすぎて、替え玉は必須です!店主が松本山雅の熱心なファンとのことですが、(僕自身かなりライトサポなので…)店主とはまだ話をしていません。

その他、松本市には、美味しそうなお店が沢山ありますね。長野市も素敵ですが、松本市も面白そうな店が沢山埋もれていて、いつかじっくり周ってみたいと思います。