事務所を移転しました(長野駅前から、三輪・吉田エリアへ)

10月24日 大日不動産(長野オフィス)の事務所を、南千歳から三輪9丁目(イオンタウン長野三輪の南側)に移転しました。今までの事務所は長野駅近くでしたが、飯綱町の自宅から遠いことと、駐車場が無い!家賃が高い!管理費が高い!ということで、長野市の老舗である同業の不動産屋さん(小山商事さん)にご縁をいただき、三輪9丁目にて事務所を設けることが出来ました。今度は、お客様駐車場が2台分あります。大型車1台と、軽~コンパクト1台分が置けます。1DKのアパートを事務所仕様にしたものですが、和モダンな応接室と、執務スペース、キッチン、たっぷり収納、専用トイレ(風呂もあるけど使わないw)があります。外観は昭和レトロで、令和な感じが全くしませんが(笑)内部は無線wifiで、通信環境はバッチリです。窓を開ければ、志賀高原~渋峠の山並み(群馬県との県境)がうっすら見えます。

SBC通りにある「イオンタウン長野三輪」から徒歩1分ですので、そちらで買い物をしてからお越しになることも可能です。

何となく、わが家にいるような、ゆったりとした気分で不動産のご相談が出来ますので、機会がありましたら、ぜひ弊社までお越しください。(但し、完全予約制です^^)