長野市上ケ屋50万円戸建 申込御礼!!!

久しぶりの投稿です。お陰様で、長野市上ケ屋(芋井地区)の50万円の戸建が申込&契約予定となりました。誠に有難うございます!買主様は県外の方ですが、純和風建築に大変詳しく、集落ならではのご近所とのお付き合いの仕方も十分理解していらっしゃいます。土壁の家なので、今時の家と比較すると正直不安な部分も多いのですが、その方は、それどころか土壁を大変気に入っており、みずからDIYで補修することも考えているそうです。何とも素晴らしい!

この家は、かなりの熱意をもって建てられた高級和風住宅で、その良さを真に分かって頂ける方に買っていただけるのであれば、売主様も、亡き施主さんも、きっと喜んで頂けるのではないかと思います。沢山の内覧があった中で、「本当に良いご縁だよなぁ」としみじみ感じてしまいました。重ね重ね、当物件にお申込をいただき有難うございました。

一方で、非常に沢山の問い合わせをいただきながら、内覧に至らずお断りせざるを得なかったお客様も多数いらっしゃいました。この場をお借りして、改めて深くお詫びいたします。

また、良い物件が出てきましたら、新たなご縁を創り上げることが出来るよう全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。

(追伸)オーナー様へ、売却物件、大募集しています!!!全力で売却しますので、ぜひぜひ大日不動産に声をかけて下さい。買取も致します。北信・中信・東信エリアでしたら、どこでも伺います!