信州ダービー楽しみ!

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20220512003205.html

信州ダービー盛り上がっていますね!僕は今まで、出身地のFC岐阜を密かに応援していたのですが、いつも本当に弱いいんだよなぁ。先月は、長良川競技場が松本山雅のサポにホームジャックされてるし(笑)一方、長野県はすでに2チームあり、それぞれ切磋琢磨しています。長野パルセイロ、松本山雅のいずれも素敵なチームで、今では両方のファンになりつつあります。先週の天皇杯県予選は松本山雅が勝ちましたが、北信住民として、ご開帳中である長野市の更なる盛り上がりも見てみたく、パルセイロにも是非勝ってほしいです。どっち付かずですが、熱い闘いを観たいと思います。