(不動産調査ダイニチ)岩手県盛岡市の不動産調査&重説作成代行のご依頼御礼!

この度、弊社HPを見て下さった東京の不動産業者から、「岩手県盛岡市」の土地建物売買に関する、現地調査&重要事項説明書の作成代行のご依頼がありました。やや遠方ではありますが、喜んでお引き受けしました!

長野市から盛岡市まで片道約600キロあるのですが、業務報酬以外に、出張交通費も別途お客様から支給していただきますし、移動距離についても僕的には全く平気で、むしろ遠方出張を心から楽しみたいと思っています。長野と岩手(盛岡)では都市計画に関する条例や規則の違いはありますが、調査業務のエッセンスは全く同じなので、いつもと同じように、正確で丁寧な物件調査と、重要事項説明書の作成代行を行いたいと思っています。

大日不動産長野オフィスは、長野県北信~中信を主な商圏としていますが、不動産調査や重説作成代行については、県外の遠隔地も基本的にはお引き受けする方針です。昨今、営業に専念したい業者様から、物件調査&重説作成業務を分業化、外注化したいというニーズが(特に首都圏や大都市圏で)高まっており、弊社はそれをお引き受けする体制と料金体系がすでに整っています。これは、弊社が物件調査や書類作成に強い自信があるから出来ることです。

物件調査や重説書類作成の外注を検討されている宅建業者様、ぜひ一度、大日不動産(担当・可児)にご相談下さい!