「不動産調査ダイニチ」にて、重説&売買契約書の作成依頼を頂きました!

大日不動産(長野&岐阜共通)では、通常の業務以外にも「不動産調査サービス」を展開しており、不動産調査ダイニチ」という名称で、他の不動産業者さんの重要事項説明書・契約書の作成&物件調査サポートを行っています。一般的な不動産屋さんは、「自社の営業で精一杯で、他の業者の調査や重説作成なんて手伝えるか!(しかも、ライバルじゃないか!)」って考えると思うんですが、大日不動産のコンセプトはちょっと異なっており、「自分たちが長年培った調査ノウハウや高度な書類作成能力を、不動産業界の発展のためにに生かしていこう」と真剣に思っているのです!(それだけ、大日不動産は、調査能力と書類作成能力に絶対的な自信がある!ということです。)

去年末に静かに立ち上げたものの、ホームページ以外でほとんどPRしていなかったので、依頼も全く無かったのですが(笑)、今回、とある不動産業者の営業マン(Kさん)から「ぜひ、大日さんに重説と契約書を作ってほしい!」という依頼を受け、「業務委託」という方式で、僕(可児)担当で受けさせて頂きました。すこし手間がかかる案件で、現地調査と原稿作成はそれなりに大変でしたが、来週初旬に最終原稿が完成する予定で、依頼者には必ず喜んで頂けるものと確信しています。業務委託料も、10万円未満のお値打ちな価格となっています。

そのようなことで、大日不動産は、他の不動産業者のサポートも積極的に行っていきますので、「物件調査と書類作成は、実務に精通した業界のプロに任せたい。」と思う不動産営業マンがいらっしゃいましたら、ぜひ、大日不動産の可児(長野&岐阜担当)または多比良(岐阜担当)にご相談ください!