「個人間売買サポート事業」を本格的に立ち上げました!

この度、長野オフィス内で、「不動産の個人間売買サポート事業」を積極的に展開すべく、個人間売買サポート事業を立ち上げました

サービス名称は「paret(パレット)」です。対応エリアは、長野・東京・群馬・埼玉・山梨・新潟・富山と、甲信越~関東エリアとなります。日帰りで対応できる範囲となります。

新たにウェブサイトも立ち上げましたので、こちらもご覧ください。

実は、弊社ではすでに数年前から個人間売買を多数手掛けており、事業としては一応やってはいたのですが、今後ますます増えるであろう相続の共有名義人となって、権利関係を整理する必要があったり、見知らぬ第三者ではなく、隣人や賃借人、友人・知人に売却したり、インターネットで直接繋がった売主と買主が、必要な部分だけ不動産屋さんに入ってもらおうというニーズが、今後必ず増えるだろうと思っています。そのようなニーズに明確に応えるべく、このサービスを本格的に始めました。

ちなみに、なぜ「paret(パレット)」かと言うと、person-to-person and relatives (個人間と親族)の文字の一部をとっただけという単純な話ではありますが(笑)皆様に身近で愛着が持てるような、クリーンで明るい不動産サービスにしたいと思い、この名称にしました。

長野発の不動産サービスではありますが、個人間売買サポート事業としては「関東甲信越のトップランナー」を目指して、プロとしての技術と人間性ををさらに磨いて、皆様のお役に立ちたいと思っております。

可児 猛