松本市の中古マンション 不動産重要事項調査のご依頼御礼!

大日不動産では、不動産関連サービスの一つとして「不動産調査ダイニチ」という、不動産業者様向けの「重要事項説明書の作成サポート業務」を行っています。岐阜の本店でも、度々他社から調査&重説作成サポートのご依頼を頂いており、「早い・正確・詳細・お値打ち」とのご好評を頂いています。

この度、東京都内の不動産業者様が、大日不動産長野オフィスのHPを見てくださり、松本市中心部の中古マンションの売却について、重要事項調査(重説作成レベル)をお願いしたいという依頼があり、業務を受託しました。誠に有難うございます。

早速、現地確認と管理会社確認、役所調査も行い、あとは管理会社からの調査報告書を待つだけとなりました。

弊社は、売買仲介、買取販売という側面だけでなく、個人間売買サポート、親族間(関連会社間)売買サポート、今回のような同業者様向けの調査サポートサービスも積極的に行っています。これはどの不動産業者もすぐにできることではなく、「取引実務経験が豊富であること&物件調査と書類作成が得意であること&フットワークが軽いこと&維持管理費を極限まで抑え、お値打ち価格で提供すること。」という弊社ならでは強みがいかされております。おかげさまで、昨年から依頼数が(長野・岐阜共)徐々に増えてきています。

ぜひ、正確・迅速・お値打ちな弊社のサービスによって、地域の不動産取引の活性化と、ひいては美しい街づくりのサポートを、積極的に行ってまいりたいと思います。