「個人間売買サポート」を受託しました!

この度、大北地域のお客様から、一戸建ての「個人間売買」のお手伝いをしてほしいのご依頼があり、喜んで受託致しました!大日不動産長野オフィスのホームページをご覧になったそうで、数ある中から弊社を選んでいただき、大変有難く思っております。

今回は、売主と買主はすでに決まっていて、売買代金や特約事項、不利益事項もすべてわかっている状態なので、あとは、不動産取引のプロとして取引上の落とし穴(=見過ごす可能性が高いトラブル)をチェックさせて頂き、売買契約書にまとめて、読み合わせまでサポートするという流れです。

「不動産屋なんて中に入れなくてもOKだよ。仲介料なんて無駄使いだ!」っていう方は未だに多数いらっしゃいますが、不動産取引というのは、私自身、散々取引経験を積んだ人間であっても、毎回「奥が深い」「大変だなぁ」って思うことが本当に多いです。特に、トラブルを完全にゼロにして、必ず喜んで頂こうという思いが強ければ強いほど、取引の大変さが身に染みて分かると思います。

大日不動産では、個人間売買サポートは、「わずか55,000円から」提供可能なサービスです。もし、皆様ご自身、または皆様の周りで、個人間の売買サポートをご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひ大日不動産に声をかけて下さい。自信をもってご提供させて頂きます!